人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こちらは、大丈夫です いつもの里山の紫陽花 >>

パターンの縫い直し

7月に入りましたね、
私の苦手な季節です。
今年は、ある秘策を試していこうかと。
ま、大したことない秘策です。笑。

隔週で、月4、5回のとあるお手伝いが、 
毎週となり、特に一番暑い時間帯の時は、
不安になります。
でも、負けずに出かけていきます!

さて先日縫い直ししたパターン。

まずは、前回のパターンを全部並べたもの
パターンの縫い直し_e0235502_06212476.jpg


縫い直ししたパターンで並べたもの
私はこちらの方が、落ち着きます
パターンの縫い直し_e0235502_06212638.jpg

縫い直ししたパターンは、これです。
前回のは、六角形のところが、
濃いめの水色でした。
パターンの縫い直し_e0235502_06212804.jpg

次回の宝塚の教室で、
ラティスを決めたいと思います〜


先月は、たくさん縫いましたので、
宝塚の教室の課題もできました。

ずっと遅れ気味で、完成していましたが、
やっと、追いつきました。
スッキリしたので、
放置している、作りかけや
もう、4ヶ月分たまってる
フェリシモさんの刺繍に
手をつけようかと思います。



by tomomarimoquilt | 2018-07-02 06:10 | オリジナル
<< こちらは、大丈夫です いつもの里山の紫陽花 >>