人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょこっと、ブナ散策 作品展のお知らせです >>

パターンを6枚

先週金曜から、
喉痛、鼻詰まり、鼻水、咳、頭痛、熱、痰と、
ほぼ日替わりで、風邪のフルコース。

身体の様子を見てると、面白い。

さすがに、熱が出た日の朝は、
ヨガの動きが悪い悪い。
風邪か良くなるにつれて、
動きが良くなる。
呼吸の深さも、比例してました。

また、偶然にも、低気圧が、
きていたので、さらに、きつかったです。

季節の変わり目、気温差に
やられたなーと思います。



さてさて、
今日は、ほんと、久しぶりに、
パッチらしい、画像を。

パターンを6枚_e0235502_07420070.jpg
あと、違うパターンを6枚。

そのあと、茶色と青を入れ替えて、
12枚やるかは、迷い中。

さらに、このパターンをどうまとめるかも
思案中です。

また、何枚か出来たら、アップします。



また寒さのぶり返しあるかなー
春がきて、気分は上がりますが、
これ以上は、体調を崩さないようにしたいです。
みなさんが、体調万全ですごせるよう、願います〜。










by tomomarimoquilt | 2018-03-23 07:29 | オリジナル
<< ちょこっと、ブナ散策 作品展のお知らせです >>