人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青と茶色で、タペストリー 里山スノーシュー >>

なんてことない近況です。

舞鶴の雪は、天気予報ほどでもなく、
雪かきもここ数日は、なく。
今日は、チラチラ降ってます。

なんてことない近況です。_e0235502_08210013.jpg
雪ってキレイー♪
ぐらいだと、気分もいいのですが、
雪かきできないほどの豪雪だと、
日常生活に支障が出てしまいますし、
身体にもこたえます。


もう、2月になっていて、
日が、どんどんと過ぎていきます。

月1の、宝塚のパッチワーク教室、
京都市内へ、ヨーガを習いに行ったり、
地元での、ヨーガ教室の勉強会などなど、
全体的には、ヨガが多めになってます。
パッチワークは、ぼちぼちで、
山歩きは、もっとぼちぼち。苦笑。

あっ、雪かきは、こまめに。
体力使わずやる方法をためしてみたり。

毎日、コツコツとヨガで身体を動かすおかげか、
少し筋力もついて、体力も、気力もアップ、
いろんな用事をたくさんできるように
なりました。

でも、
 はっ⁈      えーッ! 忘れてたー 
の失敗は、以前より増えてます。苦笑。
なので、やたらにメモがいるし、
メモもどこかへ行くし、
もう、笑えてきます。
その自らの あたふたぶりに。

ま、それでもいいかなーと
ゆるりゆらゆらとやっています。


なんとも内容のない話でした。笑






by tomomarimoquilt | 2018-02-08 08:18 | ひとりごと
<< 青と茶色で、タペストリー 里山スノーシュー >>