人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 里山、新規開拓⁈ 秋を見つける >>

ブナを見に行きました。

久しぶりに、山歩き。
ブナの森へ。
ブナの葉は、落ちてましたが、
立派な木々を見ました。
紅葉は、あちこち。
曇りがちで、朝は寒かった〜。


電線下 巡視路を歩きました。
ブナを見に行きました。_e0235502_06220841.jpg


誰かが、塗った?と思ってしまう。
ブナを見に行きました。_e0235502_06221029.jpg


こういうのが、結構好きです。
小さな芽吹きみたいな。
ブナを見に行きました。_e0235502_06221102.jpg


切り株にキノコも。
ブナを見に行きました。_e0235502_06221345.jpg



ブナが続く尾根。
今回は少しだけブナの中を歩いて、昼ご飯。
1時間ぐらい続くブナの森らしいです。
きっと、新緑の季節も素晴らしい場所なはず。
ブナを見に行きました。_e0235502_06235995.jpg


あちこちで、紅葉を撮りましたが、
画像が暗い暗い。
最後に撮った時は、日が差してて、
明るいのが撮れました!
ブナを見に行きました。_e0235502_06240164.jpg


敦賀湾も、途中見えました〜
ブナを見に行きました。_e0235502_06240257.jpg

このコースは、山頂尾根のブナがメインですが、
林道、沢、鉄塔、杉林、低木林など、
変化に富んでいて、面白いです。
また、行こうと思います。


by tomomarimoquilt | 2017-11-13 06:18 | 山歩き 楽しみ編
<< 里山、新規開拓⁈ 秋を見つける >>