人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 相変わらずです〜。 リベンジ〜山歩きです。 >>

近況です〜

台風が近づくと、肩こり、首コリ、
他の不調を感じます。
台風が過ぎれば、楽になるから、
しばしの我慢。


パッチの刺繍の大作は、
あとボーダー部分のキルティングとなりました。
ふーっ、あともう少しです。
10月中に終わりたいところ。

刺繍の練習もぼちぼち。
近況です〜_e0235502_09395834.jpg


こちらも繋げるところまで完成。
このあとの構成をどうするのか。
たてに並べるのは、決まっています。
近況です〜_e0235502_09400062.jpg



山歩きは、近所の里山オンリー。
お天気がイマイチですので、ねー。

こちらは、前回の台風のあとに見かけた、
カニさん。雨上がりに出会います。
近況です〜_e0235502_09400248.jpg

そんなに変わりばえのない毎日です。

ヨガも、コツコツですが、
こちらはうれしいことがありました。

8月の終わりに、火曜のヨガ教室で、
先生の先生が、
勉強会を開かれていて、
参加募集と聞いたのですが、
都合がつかず、残念だーと思っていました。

火曜の先生が、やってれないかな〜と
密かに念じてました。

いつか、折り合いを見て、
先生に申し出ようかとも思っていました。

ところが、先日、
先生から、勉強してみない?と
お話をいただきました!

先生も勉強会をしようか?しまいか?
と迷っておられたそうで〜

知らないところでお互いどうしようか?と
思っていたわけで、
そんなら、早く言えば良かったわっ!です。

願っていることが、
そのタイミングでやってくる、
そのようになるもんなんだな〜と思いました。

ゴリゴリのゴリ押しでの頑張りが必要な時も
あるんだろうけど、
今のわたしには、ストレスになるので、
タイミングは、逃さず、
程よいペースを保ちながら、
チャレンジします〜!



by tomomarimoquilt | 2017-10-22 09:38
<< 相変わらずです〜。 リベンジ〜山歩きです。 >>