人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゆっくりやりすぎかな?パッチと刺繍 久しぶりの里山へ >>

やっぱり里山かな。

やっぱり里山かな。_e0235502_07384494.jpg
涼しくなってきて、ウォーキングでもしようかと、
コース探しに出かけました。
ここもいいけど、

やっぱり里山かな。_e0235502_07384642.jpg
こちらの体育館の周りも、
多少のアップダウンがあってなかなかいいかなー

やっぱり里山かな。_e0235502_07384832.jpg
と思ったりもしましたが、
やっぱり、いつもの里山歩きが
お気に入りです。

ほぼ日陰で、ほぼ土道。
緑に囲まれていて、たまーに、花とキノコに菌類。
そして、すれ違う方々とのご挨拶。
こちらの里山では、
おはようございます、こんにちは以外に、
ご苦労様ですが、プラスされています。

公園や、道では、ほぼ、声かけしない感じで、
なんとなーく気まずい すれ違いが、
あんまり好きではないのです。

いつもの里山の雰囲気が好きかな〜


by tomomarimoquilt | 2017-09-22 07:38 | 里山
<< ゆっくりやりすぎかな?パッチと刺繍 久しぶりの里山へ >>