人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 行動、少ない、パワーは、どこ〜 かなりの気温! >>

暑さ落ち着く

ここ数日は、曇りや雨が多く、
気温も低めで、ホッとしますが、
湿度は高い〜。

義母さんの墓参りに、
北摂へ行ったぐらいで、
お出かけは、いつものお買い物のみ。

パッチもヨガもマイペースで、
楽しい画像も撮れず、更新も滞る。

もう、ホコリダケも 無いなと
思っていたら、いたーっ!

暑さ落ち着く_e0235502_09052526.jpg

暑さ落ち着く_e0235502_09052636.jpg

草むらの中に、めっちゃくちゃ小さい。
可愛いっ
暑さ落ち着く_e0235502_09052769.jpg

草の中に点在です。
満足満足。


パッチ、刺繍の次の大作の種類は、
メダリオンにしようかなーとほぼ決まり。
デザインは、これからです。

また、教室とは、関係なしで、
1作品ミニタペか、細長いタペを作ります。
こちらは、作りながらデザインを進めます。
テーマは、ふんわりとヨガかな?
どんなんやっ?!

あと、刺繍も
基礎を練習してみようかと思い、
キットを注文しました。
本格的には、ハードルが高いので、
まずは、楽しみながらやってみます〜♪



by tomomarimoquilt | 2017-08-15 08:45 | ひとりごと
<< 行動、少ない、パワーは、どこ〜 かなりの気温! >>