人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑さ落ち着く 8月になりました、やっとだ。 >>

かなりの気温!

かなりの気温!_e0235502_15543903.jpg

恒例の温度観察、半分日陰でこれですかいっ!

かなりの気温!_e0235502_15544069.jpg

夏の空は、くっきりしていて、
とても好きですが、
台風の影響もあって、気温がすごい。

それでもなんとか、過ごしてます。
急な血圧低下を避けるため、
猛暑日は、特に外出前に、
熱いお湯を飲み、
若干汗ばむ感じにウォーミングアップして、
塩分タブレットを先に噛んでおいて、笑
いざ、出発。
なんとか、いけてます。

そうそう、先日のホコリダケは、
翌日には、しぼみかけていて、
ツンツンとつついたら、粉がパフパフでました。笑

相変わらず、他のきのこは、みかけません。
名取市の古墳公園は、たくさんのきのこ、
楽しかったのになぁ、観察。





by tomomarimoquilt | 2017-08-06 15:36 | ひとりごと
<< 暑さ落ち着く 8月になりました、やっとだ。 >>