人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スノーハイク、少し。 トップ途中 >>

梅、咲いてましたー

梅、咲いてましたー_e0235502_17000660.jpg

近所の公園です。

引越の荷物整理の合間に散歩。
ひたすら歩くことに集中。
歩くときは
なるべく考え事は、やめてます。
頭のリフレッシュ。

不動産さんからの連絡も、
ちょくちょくあって、
手続きやら、書類やら、
色々段取りも進みそう。

そろそろ、こちらの退去にともなう
連絡も始めるかなぁー。

色々考えながら、作業していて、
あっ!と振り返ったら、
その時何をしに行ったのか忘れて、
家の中を行ったり来たり。
何やったかな?用事?何しとったんやたっけ?

明らかに、頭の回転が鈍くなってる、苦笑。

けど、回転しすぎて倒れそうになるより、
まあ、いいか〜。笑。

明日から、やることは、書き出そ。
そろそろ期限付きでやらないと、
やり損ねてしまいそうです。
by tomomarimoquilt | 2017-03-05 16:39
<< スノーハイク、少し。 トップ途中 >>