人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とりあえず決定 真ん中、完成 >>

2月になって

2月になって_e0235502_07271832.jpg

寒い日は、続いてます。
蔵王も、真っ白。
少しでも血流を良くしたいなあーと、
防寒して、散歩。

1日に、転勤先が分かるかと思いきや、
京都府内に戻ることだけ発表され、
10日に、府内どこかが分かるとのこと。

それが、わからなきゃ転居先を決められない。

引越業者の超多忙期の移動になるため、
早く業者も確保したいのになー。



こちらの生活もあと少し。

便利良く、景色も良く、病院も近い。
せっかく馴染んだお気に入りの場所や、
とっても少ないけど、
ご親切にしていただいた方々とのお別れ。
それは、とっても残念です。



でも、はあ〜〜あ、発表まで長い。


断捨離しようかと思い、
本当は、自分がどうありたいのか?
と問えば、見えてこず、困ったもんだ。苦笑。

2年使わなかったら、処分としてもいいけど、

パッチワークの布、道具、本は、そうもいかず。

あーするかも、こーするかもと、
あれこれ残してますが…

本当の本当のところ、
自分が求めてたパッチワーク、
何やったかな?

ほんでも、
もうやり始めないとなあ〜、
あー、尻が重い。苦笑。





by tomomarimoquilt | 2017-02-04 07:01 | ひとりごと
<< とりあえず決定 真ん中、完成 >>