人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また刺繍〜。 また雪です〜 >>

雪が降ったり、晴れたり

雪が降ったり、晴れたり_e0235502_10253712.jpg

毎日ではありませんが、たまに積もります。
散歩も、慎重に雪を踏みしめて、
すっころばないように〜。
もう、お尻を強打したくありません。😅
画像の雪、丸の真ん中に手形したいわ〜と
思いながら撮りました。(笑)

雪が降ったり、晴れたり_e0235502_10253897.jpg

1センチ幅で作りました。
格子になります〜。
右側赤系で、ポーチ
左側青系で、バッグ。
真ん中の濃茶は、両作品に入ります。

教室の課題ですので、これ以上は、
アップしませんが、次の作品展があれば、
どなたかの作品が展示されます〜、たぶん。
今は、格子をアップリケしてます。
なかなか楽しいので、
タペにも取り入れてみたいです。

アップルツリーの落としキルトも
できるだけノルマ方式で、コナシ中。
たとえ少ないにしても、1日これだけ、
と決めて、コツコツ進めるのが早道ですね。

体調は、落ち着いてます〜ほっ。
お菓子が美味しいなぁーと思えるので、良し!です。


by tomomarimoquilt | 2016-02-01 10:10 | 風景
<< また刺繍〜。 また雪です〜 >>