人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 緑を浴びる 久しぶりに針を持つ >>

まだまだ〜っ、

アップルツリーのボーダーをチクチクやってます。
まだまだ〜っ、_e0235502_10452374.jpg
まだ半分はこの状態。
まだまだ〜っ、_e0235502_10460963.jpg
早く繋げたいなあ〜。

でもこれは、内側の部分。
外側は、また違うデザインの四角and三角繋ぎにが、
まってぇいる〜🎶

平行して、宝塚の教室の課題と、
オリジナルで、以前作ったミニタペストリーを、
額に入れるものに、リニューアル中です。

話は変わりますが、
土曜日に、久々に登山をしたら、
顔中を虫に刺され、赤いわっ!腫れとるわ!痒いわ!で
なんとも困りました💦
人生初、皮膚科に行きました。
今は、いずれの症状も落ち着きましたが、
これからは、対策をきちんとします。反省。

これまでは、塗り薬もそこそこに、
腕や足は、ボリボリ掻いてましたが、
顔は、さすがに、あかんやろーと、
塗り薬も丁寧にぬり、冷やしたり。

虫刺されは、要注意ですね。



by tomomarimoquilt | 2015-06-25 10:44 | オリジナル
<< 緑を浴びる 久しぶりに針を持つ >>