人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 少しずつ整理整頓 三角のピースワーク >>

春に引越をすることに。

なかなか更新できません・・・

パッチワークは、宝塚の教室の課題、三角は全部縫い終わり、
トップを仕上げたところまで。
次は、アップルツリーのタペを少し進めようと思っています。

タイトルの話ですが、
昨年から、転勤の話がでていて、
講座、コンサート、ミステリーキルトなど、楽しそうなことに、
申し込みできずにいました。

というのも、転勤先が、「東北」だったからです。

先日、宮城県名取市に勤務先が決まり、
4月から新天地で、生活が始まります。

群馬の館林より、東北方面へ行ったこともなく、
全くよく分からないので、どうしたものか 。

仙台市街も、仙台空港も近いので、
とても便利で、良さそうだなぁーとは、思うのですがー。
まだまだテンション上がる〜とは、ならないのが正直なところです。

あっ!!でも、6月の作品展は、参加しますので、
ぜひぜひ見に来て下さいー。
詳しくは、また書きます。

それと、2年で、京都らへんに、もどります!笑

そんなわけで、少々ざわざわした、記事が、増えますが、
よろしくお願いします。
by tomomarimoquilt | 2015-02-04 10:31 | ひとりごと
<< 少しずつ整理整頓 三角のピースワーク >>