人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今回は、観光 ピンクと赤で、フラワーバスケット。 >>

ちょっと怖くて、焦る・・・

この前の日曜日は、本当ならクライミングの講習に行くはずでしたが、
雨だったため、中止となりました。

土曜日にどこかへ出かければよかったのですが、
体調もいまひとつだったので、ゆっくりとすごすことにしました。


体調は、少しづつ良くなってきてるようで、
11月後半の過密スケジュールもなんとかこなせそうです。


今日は、ずいぶん前の画像ですが、
自宅近くの山に行った時に撮ったものです。

ちょっと怖くて、焦る・・・_e0235502_7552159.jpg


熊かなあ・・・

こういうキズのある木は、たまに見かけるのですが、
これまでみたものより、ちょっと新しかった・・・

これを見た後は、熊よけの鈴を、鳴らしまくったのは言うまでもありません。笑

山では、獣の臭いがしたり、ガサガサガサ~っという動物が歩く音がしたり、
ちょっとビビリます。

今年は、鹿を間近で見ることが多かったです。
目の前を横切られると、けっこう大きいのでびっくりします。
すごい速さで、山の中を走っていきます、早いですよ~
by tomomarimoquilt | 2014-11-11 08:06 | 山歩き 楽しみ編
<< 今回は、観光 ピンクと赤で、フラワーバスケット。 >>