人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 快晴!景色が綺麗~、いってよかった。 ボータイ >>

ピンクワークトップ完成もうすぐ?

週末は、山行きでしたが、その前にこちらを先にアップします。

ピンクワークもあと2辺縫えば、トップ完成です。
さてさて、キルティングラインをどうしようかと考え中ですが、
きっと、単純に格子と、ピースワークのところの落としキルトかな~。

9枚の刺繍ができました。
ピンクワークトップ完成もうすぐ?_e0235502_748141.jpg


ピースワークをしたところです。
真ん中に、花形のレースを切ったものをアップリケ。
ZUIさんのお店の見本作品で見て、やってみたくなったので、
レースを購入。ずっと眠ってましたが、やっと使えました。
キルティングが終わったら、真ん中にビーズをつけます。
ピンクワークトップ完成もうすぐ?_e0235502_750577.jpg


並べたところです。
ピンクワークトップ完成もうすぐ?_e0235502_7513950.jpg


早めにトップを完成させて、キルティング準備を済ませたいと思います。


金曜日に、宝塚の教室に行ってきました~!
とても楽しかったです。やっぱり習うのも好きだな~。
プチボルティモア(ボルティモアというには、ちょっと簡単な図柄なので・・・)
の大作も見てもらって、パイピングの布も買って、
あとは、パイピング作業に入ります。完成も近いわ~、うれしい。

教室では、額に入れる作品を2種類、ペンケース1つ習ったので、
張り切って、ペンケースはもう完成で、額の作品の小さい方を製作中。
小さい方は、もう今日中に仕上げる予定で・・・と
できるできないは、別にして、
パッチの予定をギュウギュウにして、うれしそうにしています。笑
by tomomarimoquilt | 2014-10-20 08:03 | パッチワーク通信
<< 快晴!景色が綺麗~、いってよかった。 ボータイ >>