人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑かったけど・・・ やっぱりここまでで。バーアンドギース >>

ミニタペ

バーアンドギースは、結局増やすことなく、
テキストのままの16種類で、タペにしました。

落しキルトをして、回りは、1センチのラインでキルティング。
30センチ×30センチのミニタペにしました。

ミニタペ_e0235502_8475983.jpg


テキストを参考に、布を選んでいるときは、
なかなか難しくて、大丈夫か?これで?って迷い、
縫って並べても、どうなんかな?って思ってましたが、
キルティングを始めたぐらいから、
まあ、いいかな~と思えてきました。苦笑

教室では、布を紙にハリハリしただけでしたが、
(当時は、時間的にもそのほうがよかったです)
やっぱり、再チャレンジで、縫ってみてよかったです。

さてさて、次は、何をつくろうかな~
夏っぽいものを作りたかったのですが、
秋に飾るものを作るなら、もう作り始めないと・・・と思ったり。

とりあえず、8月になったので、ボルティモアのキルティングを再開して、
やりながら、考えるとしますか。
もう、8月も3日すんじゃってるし・・・やらねば。
by tomomarimoquilt | 2014-08-04 09:04 | 講師科
<< 暑かったけど・・・ やっぱりここまでで。バーアンドギース >>