人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アジサイ パターンを組み合わせて >>

買ってみました。

ずいぶん前になりますが、
気になっていたものを買いました。
買ってみました。_e0235502_7564438.jpg
買ってみました。_e0235502_757726.jpg


パラパラーッとめくって見ただけですが、
とっても参考になりそうです。

こちらの本は、はりきって購入!
作ってみたい小物がたくさんあります。
はなさんの作品が掲載されているのでとってもうれしいです。

買ってみました。_e0235502_7591678.jpg


さてさて、パッチですが、
ボルティモアのキルティング、ようやく、格子に入りました。
ここから、ペースアップできるとおもいきや、
格子の量が多い!進まん、進まん・・・苦笑
あ~~っ、なんで、こんなデザインにしちゃったんだろう、後悔してももう遅い。
やるしかありません。

そんなわけで、他の小物もな~~~んにも手をつけてません。

大した用事でもないし、手間もそうそうかかるわけでもないのですが、
ちょこまかとした雑用だったり、なんだったりが、あって、
ちっとも気が乗らないのです・・・どうしたものか・・・困ったもんです。

でも、もう困ったままで、
しばらく、このペースで、過ごします。笑
by tomomarimoquilt | 2014-07-08 08:18 | ひとりごと
<< アジサイ パターンを組み合わせて >>