人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 買ってみました。 沢歩き >>

パターンを組み合わせて

今日も山の記事しようかと思いましたが、
一応、パッチのブログのつもりなので、パッチネタにします。笑

ボルティモアのキルティング、暑さのためか、
めっちゃペースダウンもいいところ・・・・
かといって、他の作品を縫うでもなく・・・苦笑

ボルティモアが終わったら、
パターンで小さめの作品をつくってみようかと、
あーだこーだと、パターンの本から選んで
製図してみたり、色を塗ってみたり。

パターンを組み合わせて_e0235502_732555.jpg
パターンを組み合わせて_e0235502_7324364.jpg
パターンを組み合わせて_e0235502_733437.jpg


けど、ここにきて、パターンの種類を変えようかと迷ったり。
これだ!というものに行き着きませんなあ~。

ピースワークもそろそろやろうかなあ~。
復習をかねて、何かやろうかなあ~。

このどんよりした天気がいかんのか、
シャキッとやる気がでないというのかなんなんでしょう・・・苦笑
身体がしんどいというより、気持ちが乗らない、困ったもんです。

甘いものでも食べたら、やる気が出るかと、
つまんでみるものの、「うん、甘い。」で終わってしまう。
テンションがあがらない、反対に、ああ~っ体重が・・・脂肪が・・・と
逆に気になる始末。

まあ、そのうち、またノリノリの日がくるでしょう。
それまで、そこそこで過ごしていこうかと。笑
by tomomarimoquilt | 2014-06-30 07:50 | オリジナル
<< 買ってみました。 沢歩き >>