人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 表妙義自然探勝道(中間道) まだまだです。 >>

キーケース・小銭入れ

ずっと前に義父さんに、キーケース・小銭入れを作って以来、
ボロボロになるたびに、新しいのを作っています。
今回で、3回目となります。

キーケース・小銭入れ_e0235502_8392827.jpg


左が、1番初めのバージョン。
2作目は、画像がないですが、同じ形で、ヘクサゴンをポイントに作りました。
右側に、各パーツを並べています。

各パーツを少し縫ったものです。
キーケース・小銭入れ_e0235502_8422927.jpg


完成したキーケース側
キーケース・小銭入れ_e0235502_8431522.jpg

これまでのは、ファスナーで上げ下げするようにしてましたが、
マジックテープの方が簡単なので、変えました。

小銭入れのほうです。
キーケース・小銭入れ_e0235502_8444435.jpg


小銭入れの片側だけ、まちをつけてます。
キーケース・小銭入れ_e0235502_8454679.jpg


キーケースを閉じたところです。
キーケース・小銭入れ_e0235502_8463297.jpg



あと、義弟さんが、私が持ち運びに使っている、超デカイ、トートバックを見て、
それ、荷物運ぶとき、1回ですみそうやし、ええな~と言っていたのを思い出し、
こっちは、ざっくりと作ってみました。

キーケース・小銭入れ_e0235502_8481396.jpg


今度の群馬行きの、良いお土産ができました♪
by tomomarimoquilt | 2014-04-30 08:57 | オリジナル
<< 表妙義自然探勝道(中間道) まだまだです。 >>