人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スプール 猫のポーチ完成しました~♪ >>

チラッとだけですが~

もう、8月ですね~、早いです。
毎日が、なんか知らないうちに過ぎていってしまってます。

パッチワーク、ずっとアップリケをやってます。
本当は、全部をアップしたいのですが、諸事情によりできません。
でも、やっぱり、ちょっとしたい、というわけで、チラッとだけアップします。

一枚だとこんな感じ。
チラッとだけですが~_e0235502_8464150.jpg


数枚並べると、こんな感じ。
チラッとだけですが~_e0235502_848164.jpg


ここ半月ほど1日1枚を目標に、こつこつとぬっています。
まあ、なかなかそうテンポよく、仕上がっていきません・・・苦笑

これらを、このままで縫い合わせて構成するのではなく、
ピースワークなり、なんなりしてから、トップとして完成させる予定です。
まだまだ先はなが~いです・・・汗

そんなわけで、毎日アップリケばかりなんですが、
そろそろピースワークもやってみたいな~とおもって
本科のパターンを縫うことにしました。
とりあえず、布を選びました。
相変わらず、じみ~な感じ・・・笑

チラッとだけですが~_e0235502_8545289.jpg

by tomomarimoquilt | 2013-08-01 09:12 | ボルチモア
<< スプール 猫のポーチ完成しました~♪ >>