人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 携帯スリッパ ミシンで作ってみます~携帯スリッパ >>

ついに壊れた・・・(なんてことない話です・・・)

ず~っと前に、洗濯物干しの話を書いたことがあります。

洗濯バサミが乾燥して、どんどん割れていってしまって、
洗濯バサミだけを取り替えて、使い続けていると。

ついに壊れた・・・(なんてことない話です・・・)_e0235502_6501176.jpg


もう、すべての洗濯バサミが当初のものと違うものになってます。
調子よく使い続けていました。
上の写真、ちょっと違和感ありません???苦笑

そうです、ついに、昨日、ぶっ壊れてしまいました。
ここからちょんぎれてしまったのです。

ついに壊れた・・・(なんてことない話です・・・)_e0235502_6514773.jpg


まあ、最初の写真のように、いちいち、物干し竿に通せば、
使い続けられるのですが、
室内の物干しならともかく、ベランダの物干し竿に通すのは、めんどう・・・

なので、新しいのを買うことにしました。

がっ!洗濯バサミは、まだまだ使えますので、取って使いますよ~笑
by tomomarimoquilt | 2013-05-20 06:59 | ひとりごと
<< 携帯スリッパ ミシンで作ってみます~携帯スリッパ >>