人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青葉山 中山方面(高浜町)から トップのパターン、つながりました。 >>

トップ3

ミステリーキルトのトップ3です。
青系のトップですが、どこまで青にするのか、
ピンクや白をどんだけ入れてもよいものなのか、
なぞやわ~と思いながら、作業を進めました。

とりあえず、それらしき大きさに縫いあわせましたが・・・笑

トップ3_e0235502_8181551.jpg


端っこに細い布を配置してしまったので、
全部を縫い合わせることになったときに、どうなっちゃうんだろう?
と後の祭り・・・
ミシンで縫うと、ほどくのに躊躇してしまいます。
一発勝負?みたいなところが、ドキドキというのか、なんというか。

トップが完成した後のキルティングも、
きっとミシンなんだろうな~と思ってますが、
これを、ハンドでするとなったら、どんなもん???になるのかなあ~とか
今回のミステリーキルトも、かなりミステリーです。

次号は、どうなっちゃうのか???ますますナゾです。
by tomomarimoquilt | 2013-04-11 08:20 | パッチワーク通信
<< 青葉山 中山方面(高浜町)から トップのパターン、つながりました。 >>