人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トップ3 花のアップリケもつないでます。 >>

トップのパターン、つながりました。

残っていた真ん中のパターンをつないだあと、
全部つなぎました。

トップのパターン、つながりました。_e0235502_8321328.jpg


ボーダーの土台布は決まっていて、
使いたいものも大体決まっているのですが、
詳細を決めて、製図しないといけないですね~汗。
今週中になんとかしたいな~と思ってます。

その前に、P通信のミステリーキルト、トップ3を仕上げたいところです。
めっちゃ気になってます。

他にも、土曜日に宝塚の教室で習ってきた新しい課題(トートバックとポーチ)もしつつ、
年明けから少しずつすすめている大きなタペも、
もうそろそろ本格的に力を入れて行きたいな~と。
これまでの配分をちょっと変えないとと思ってます。
ほんと、パッチに関しては、欲張りです。笑
(あっ!甘い物も胃が許す限り欲張りです)
by tomomarimoquilt | 2013-04-08 08:49 | Carrie Hall`s サンプラー
<< トップ3 花のアップリケもつないでます。 >>