人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お化粧ポーチの続き4だったかな?笑 お化粧ポーチの続き2 >>

お化粧ポーチの続き3

もう大晦日ですね~
一昨日と昨日の午前中ぐらいまで、ややのんびり気味にすごしておりましたが、
どうやら、今年のお正月も楽しくぱたぱたしそうな感じになりそうで
パッチワークの進み具合も少々遅くなるかもしれません~

お化粧ポーチの側面となるところの、パターンが20枚縫い終わりました。
一応図面上で色塗りしたもので決定してるのですが、
いろいろ並べ替えをして、画像をとってみました。

お化粧ポーチの続き3_e0235502_1233631.jpg
お化粧ポーチの続き3_e0235502_1233364.jpg
お化粧ポーチの続き3_e0235502_12342065.jpg
お化粧ポーチの続き3_e0235502_12344370.jpg
お化粧ポーチの続き3_e0235502_1235570.jpg
お化粧ポーチの続き3_e0235502_12352473.jpg


お正月の間に、側面と底を縫い合わせられるかな~
また、お正月明けに、どこまで進んでるか、報告しますね~

今年も、このブログを読みにきていただいて、ありがとうございました~♪
このブログに来てくださる方がいるんだな~と思うからこそ、
よっしっ!完成させるぞ!とやる気がでてます。

それでは、みなさん~よいお年を~♪
by tomomarimoquilt | 2012-12-31 12:46 | オリジナル
<< お化粧ポーチの続き4だったかな?笑 お化粧ポーチの続き2 >>