人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 並行作業が好き ミックスTのミニタペ完成 >>

洗濯物干し

舞鶴は、まだまだ暑い日が続いてます。
朝晩、涼しいかな~と思うのですが、日中は、尋常じゃない・・・です。体温並み。
今年は、日焼け止めの減り具合が早いです。苦笑

今日は、なんてことない話ですが、洗濯物干しの洗濯バサミって、
数年使うと、バリッバリっと、壊れませんか???
日中の日差しがきついので仕方がないのですが、普段室内に仕舞っていても壊れます。

もう、半分ぐらい違う洗濯バサミに交換済みです。

洗濯バサミ、結構好きで、使います。
広告の裏とか、ミスプリントで作ったメモ用紙をクリップ代わりにとめてみたり、
イベントや、法事で靴を脱いだときにちょいと挟んでおいたり、
お菓子の食べかけにとめてみたり・・・笑

なので、洗濯バサミ買っても、いつのまにか、出払ってしまって、
物干し用のが減っていきます・・・笑


パッチワークは、宝塚の教室のサンプラーキルトをやってます。
1メートル四方となり、縫ってて、やっぱり大きいわ~とおもいます・・・
by tomomarimoquilt | 2012-08-20 08:55 | ひとりごと
<< 並行作業が好き ミックスTのミニタペ完成 >>