人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 引き続き、マンスリーです。 マンスリーキルト途中経過 >>

画像載るかなあ~

昨日、画像が載らなくって、
前のブログの画像も見えなくなってたりして、どうなってんの???
とおもってたのですが、
さっき見た限りでは、これまでのブログは画像でてました。

そんなわけで、昨日載せたかった画像をアップしときまます。

画像載るかなあ~_e0235502_826529.jpg


昨日は、この状態から、下の2列にもラティスをつけました。
1日1列、もしくは、2列進めることにしてます。

他は、宝塚の教室のサンプラーキルトのラティス(ガーデンメイズ)をちくちくとやってます。

単純作業に入ると、次は何しようか~と、ワクワクしてきます。
暑い夏も、さわやかに思えそうな、タペを1つ。
(作ってるうちに、秋にならんように完成させたいですが・・・笑)
本科の課題の見本として、取り組みたいとおもっています。
by tomomarimoquilt | 2012-07-26 08:33 | パッチワーク通信
<< 引き続き、マンスリーです。 マンスリーキルト途中経過 >>