人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エコバック あともう少し >>

ミシンで、ざっくりと作ってます。

以前、スクールバックを作った残りのキルティング布で、
大きなトートバックをミシンで、ダダダダーっと縫いました。
40×30×35センチぐらいです。
何を入れるかというと、山などのお出かけ時に、こまか~い袋とか荷物がいくつもでるんですが、
それを、ポンポン入れるためです。
車に荷物を載せるとき、小さい袋を何個も持って移動するのが面倒・・・
車の中で、あっちこっちにコロコロおっこちるのも・・・・
大きな紙袋を使っていたのですが、夜や早朝にガサガサ音をさせてしまうのも・・・・
(住んでる集合住宅、どのお宅も、赤ちゃんがいるので、なるべく静かにしたいなあ~と)
ミシンで、ざっくりと作ってます。_e0235502_756670.jpg


こちらも、ミシンでダダダダーっとやります。
前から、とっても気になっていて、私も作りたい、使いたいと思っていたものです♪
完成したらアップします
ミシンで、ざっくりと作ってます。_e0235502_758252.jpg

by tomomarimoquilt | 2012-05-11 08:00 | オリジナル
<< エコバック あともう少し >>