人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< とんがりの続き ハチ高原と鉢伏山 >>

布、決まりました~

ミスキル、みなさんの布が決まって、
ピースも縫い終わって、ステキなのを見せてもらって、
とっても楽しいわ~♪とウキウキして、自分のは、後回しなの???と自問自答。

私もそろそろ決めなければ!とテーブルで決めたものが、まずこれ。
布、決まりました~_e0235502_15371976.jpg

右上から①です。②③は同じ布でとります。
けど、下の段が気に入らず。

布、決まりました~_e0235502_15431268.jpg

これで、⑭⑮の柄が似てるのが気になって、

布、決まりました~_e0235502_15445514.jpg

あっちの布をこっちにやってと動かして最終的にこれにしました。
あ~ここ色が弱いな~とか、気になるところもあるのですが、
そこが出来上がりにどう影響するかを勉強することにしま~す。

縫うのは、ほんとあっという間でした。
なんといっても、「さらにミステリーキルト」なので、はやっ。笑。
布、決まりました~_e0235502_15485031.jpg

by tomomarimoquilt | 2011-09-25 15:56 | パッチワーク通信
<< とんがりの続き ハチ高原と鉢伏山 >>