人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これなあに? 初めて買った本 >>

てるてるくん登場

6月になって、てんてん整体院さんの飾りが新しくなってます。
てるてるくん(てんてん先生が名前をつけてくれました♪)と
夏バージョンの文字、そして、ふりがなです。
てるてるくん登場_e0235502_8231870.jpg


てんてん整体院さんのブログの画像をお借りすればよかったかな?と思ったのですが、
現地で見てみたかったので、ついでに、自分で撮ってみました。

てるてるくんは、こんな感じです。
てるてるくん登場_e0235502_8234461.jpg

舞鶴の梅雨は、ほんと、「どんより」の「ムシムシ」で不快指数高い感じです。
てんてん整体院さんのところを通りかかる人が、ニッコリできたらいいなーって思います。
毎回、いろいろ考えて、季節の飾りをされています。
パッチワークの作品を良く生かしてもらえて、うれしいです。

てんてん先生にお声をかけようかと思ったのですが、
施術中だったので、そのまま、となりのスーパーへで買い物して帰りました。
いつも、てんてん整体院にいってから、立ち寄るのですが、
あっ!これほしかったんだ!というものにめぐり合えます。
なので、とても「得」をした気持ちですー。
by tomomarimoquilt | 2011-06-05 08:26
<< これなあに? 初めて買った本 >>