人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャンディポーチとおまけ いくつになっても苦手は苦手。 >>

やってみたいこと

少し前から、もうちょっと勉強してみたいなと興味をもっていることがあります。

それは、「刺しゅう」です。
気になっていて、いろんな本を買って、パラパラ見たり、
パッチワークに、ちょっと加えてみたり、しています。

パッチワークでも、もう何年かかっても終らないぐらいに、
つくりたいものがたくさんあったり、勉強したい内容もたくさんあるけど、
「刺しゅう」も狙ってます。笑

本屋でこの本を購入しました
やってみたいこと_e0235502_82126.jpg

ちょっとしたコツとかが、書かれていたりして、惹かれました。

本当は、これまで、なかなか思うように刺せなくて、
正直、苦手かも・・・・。だけど、パッチにも取り入れたいし・・・。

いろんな刺しゅうが出来るようになって、パッチワークにも生かしたいし、
刺しゅうをメインにした作品もつくってみたいですー♪
by tomomarimoquilt | 2011-04-27 08:17 | ひとりごと
<< キャンディポーチとおまけ いくつになっても苦手は苦手。 >>