<< 見えてきたかな⁈ そろそろ ブナを見に行きました。 >>

里山、新規開拓⁈

新たな里山に、行ってきました。
e0235502_08235679.jpg
舞鶴市のお隣、綾部市の市街地から見える山。
左が寺山、右が四尾山。
ここから、歩いていきまーす。
どちらの山も歩きました。

e0235502_08235875.jpg
四尾山からの景色。市街地、由良川、田畑に山と、
いい感じです。

e0235502_08240093.jpg
四尾山から、寺山に向かう途中。


e0235502_08240203.jpg
寺山山頂の紅葉。


e0235502_08240487.jpg
寺山から、山々と由良川。

最近登山道が整備されたばかりで、
とても歩きやすく、気持ちよく森林浴。
紅葉よりは、黄葉が多いかな。

ぐるっと回って2時間ぐらいでした。
登山口まで車でいけば、1時間半の山歩きかなー
また、時間のある日に行こうと思いまーす。

さて、またパッチねたから
遠ざかってますが、
刺繍の大作のキルティングを続けてます。
課題もコツコツと。
もちろん、ヨガもコツコツと。

またそのうち、どちらのネタも
アップしようとは、思います〜




[PR]
by tomomarimoquilt | 2017-11-19 08:20 | 里山 | Comments(0)
<< 見えてきたかな⁈ そろそろ ブナを見に行きました。 >>