人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 緑の散歩 久々パッチワークの話 >>

こちらは、布を決めてみた。

先日のパターン。
あれから迷っていて、
パターンにするか、
パターンは、やめて、
アップリケにするか
そこも迷い始めてしまいました。

宝塚の教室の作品展にも
いずれ出したいので、
先生にデザインのアドバイスを
いただくためにも、
もう少し、具体的に決めたいところ。

う〜ん、困った困った。苦笑。




で、こちらは、思うままに作る、
家に飾るタペストリー。

とりあえず布を選びました。

こちらは、布を決めてみた。_e0235502_15591823.jpg

赤、オレンジ、黄色、黄緑、水色、
青に紫。
手持ちの布から選びました。
渋めだけど、私の中では、
カラフルで、色鉛筆のような配色。

まだ、全体像は、きめてないけど、
作りながら考えまーす。



こちらは、布を決めてみた。_e0235502_15591867.jpg

いつも、このかたまりの花は、
2輪だけ咲いてましたが、
この日は、たくさん咲いてました。

曇り空で、薄暗い日でしたが、
白い花びらと、咲き姿が、美しい!

パッチワークの作品も
ヨガのポーズも、
いつか、美しい!ってなりたいと
思いました〜。

昔から、エレガントとか、憧れなんですが、
どっちかというと、ガサツなもので。笑
by tomomarimoquilt | 2017-08-25 15:35 | オリジナル
<< 緑の散歩 久々パッチワークの話 >>