<< かなりの気温! 血圧ですか? >>

8月になりました、やっとだ。

7月が終わって、残暑も含めて、
あと2ヶ月かあ、夏。
1ヶ月を長く感じます( ;´Д`)

近所のあちこちで、草刈りが行われ、
つんつるてんの斜面。
あーん、草なくなったやん。
と思っていたら、
じゃーんっ!

e0235502_09084798.jpg

ホコリダケかな?ぱふぱふ押したら、
ホコリ?がでてくる。

きのこ観察好きなのに、
山に行ってないから、
きのこを見てなかった。
久しぶりのきのこです。


今のところ、食欲低下なく、
気分が悪くならずに過ごせています。

朝の太陽礼拝、やはり良いですね!
やればやるほど、なんか良い‼︎
朝ご飯が入りやすい。

最近良い変化を感じているポーズは、
鋤のポーズ。首が痛くて苦しい感じでしたが、
肩への重心と首の伸びかなー?
息苦しくなくなってきたので、
結構お気に入りへ。

ガス抜きのポーズで、首が、
全く上がらなかったけど、
あがるようになってきた!
あがる日がくるとは、思えなかったのに。

上を向いた犬のポーズ、
とてもじゃないけど腕を伸ばせない、
腰は痛いし、困るわ〜
だったけど、いつの日からか、
腕も、前面も伸びやかに〜

まだまだ、良さを感じられないポーズ、
柔軟性や筋力不足で、イマイチなポーズ、
たくさんありますが、
変化を信じて、日々コツコツ続けますよ〜。



[PR]
by tomomarimoquilt | 2017-08-01 08:38 | ヨガ | Comments(0)
<< かなりの気温! 血圧ですか? >>