<< お馴染みさんが、まさかの⁉︎になる? 刺繍、終了〜 >>

なぜか通いたくなる。

e0235502_17295173.jpg

週末は、土日連続 愛宕山。
登山口には、アジサイがいい感じ。
山道は、花少ないですが、
少しだけ、ありました。
のぞいてみたら
e0235502_17295232.jpg

ほー、こうなってるのか〜

愛宕山、登って下って1時間、
標高約200の里山。

でも、山頂からの景色はいいし、
必ず2、3人にすれ違う。
毎日通われてる方も多数。

私は今月、週3ペース。笑

めずらしいものがあるわけではないけど、
なんとなく、雰囲気が良い場所があって、
癒されるからか、自然と足が向かいます。

ただ、これから夏になると
いくら、山道が日陰でも
頂上は、涼しいとはいっても
厳しいかなーと思ってます。
舞鶴の夏は、結構暑い。

そんな時期は無理せず、
その癒しの場所にいると思って
自宅でヨガをしよう!

早朝に、ウォーキングは近所ですませるか。
ま、近所もすぐそこが、山ですけど、なにか?笑
[PR]
by tomomarimoquilt | 2017-06-18 17:08 | 里山 | Comments(0)
<< お馴染みさんが、まさかの⁉︎になる? 刺繍、終了〜 >>