人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しっくりくる ノルマ方式、ほぼ順調 >>

断捨離、スッキリ!!

昨日、午前中時間ができたので、
実家の私と妹の2人部屋の押入れの整理。

ほぼ荷物は無いと思っていたけど、
コマゴマとあるわあるわ。

母は、捨てるわっ!と思うまで
少々時間がかかる派
私は、どんどん手離す派です。

2時間で全部捨てる用意完了。
気温も上がり、2階は暑い暑い。

ビフォーアフターの画像は、
それ、捨てるの⁉︎と、
いろんな意味で、
ざわざわしちゃう方も
あるかもしれないので、
ご想像にお任せします。

私1人なら、最後のゴミ捨てまでやることになり、
数日かかりますが、
幸いにも、父のお得意分野?笑
バトンタッチします。

分業できると、助かります。
心底、ありがたいです。

あ〜、引越ししたばかりの我が家も、
持ってきたけど、いらないなーを
また、整頓しないとなぁ。苦笑。

断捨離、スッキリ!!_e0235502_10023313.jpg

先日、ドレスみたい〜と言った横に、
断捨離、スッキリ!!_e0235502_10023361.jpg

ピンクのも咲いてます

近所の山の斜面、草刈りやってましたが、
断捨離、スッキリ!!_e0235502_10023468.jpg

ここは、まだでした。
草もりもりで、癒されます、
でも、自分ちの庭?の草抜きはすぐやる。笑

断捨離、スッキリ!!_e0235502_10023425.jpg

天気がよく、太陽に向かって、
勢いよく咲いてます。
by tomomarimoquilt | 2017-05-21 09:44 | ひとりごと
<< しっくりくる ノルマ方式、ほぼ順調 >>