人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 完成です パターン、トップ完成〜 >>

なりたい私

パッチワークのブログですが、
好きになってるヨガの話です。

名取市のYoga Salon FOUさんで
叶っている自分をイメージして、
自己宣言をしていました。


最初は、それまでに毎朝やり始めた
太陽礼拝の前に、つぶやいてました。


自分の常識に惑わされず、本音で生きる私
脳の敏感に騙されず、どっしりしている私
心地よくポーズをとる私
美味しく食べる私

欲張りに4つ。笑

意識しないでいるぐらいで大丈夫と
言われていましたが、
毎朝毎朝、つぶやくつぶやく。
下手したら、昼間も思い出す。苦笑。


が、

引越しのドタバタの中、
朝の太陽礼拝は、つづいているけど、
いつしか、つぶやきは無くなっていました。


結果、びっくり‼️
あれ?定着してる?笑

美味しく食べる〜〜は、まだまだですが、
口に入れるも苦痛は、減ってる。
何かを決めるとき、判断のときに、
本音も意識できるようになったような。
なんとなく、全体的に落ち着きがあるような。

なんとなーくです。


やってみる!っていいですね。


いつもどれも短時間、数分なんですが、
毎日のリズムにしてしまって、
続けていると、あれ〜できるようになってる
そんなことが起こるんです、
その変化が楽しみで、
コニョコニョとやってます。笑

なりたい私_e0235502_08093947.jpg

こちらは、近所の斜面の雑草。
こういうのも好きです。
小人になったら、こんな緑の中で
ヨガして、
気持ちよく深呼吸して、
草の香りに包まれてるー、と妄想して
ほっこりしてます。笑




by tomomarimoquilt | 2017-05-11 07:39 | ヨガ
<< 完成です パターン、トップ完成〜 >>