<< スムーズに。 素晴らしい! >>

続きは、引越後にしようかな

e0235502_07135370.jpg

荷造りの、合い間に進めて、
なんとか、トップの縫い合わせは、完成。

四隅の刺繍も繋がりました。

あとは、内部の縫い合わせたところに
刺繍が入って、
小さなパーツごとを囲うことになります。

本当は、そこまで仕上げたかったけど、
引越後にやります。

教室の課題、クッションカバーのキルティングを
また合い間にやります。


荷造りは、少しずつ進んでいて、
こちらでの手続き、連絡も終わり、
あちらでの連絡も大事なとこは、終わり、
少々落ち着いてきたかなー。
いや、この状況に慣れてきたのかな。苦笑。
[PR]
by tomomarimoquilt | 2017-03-23 07:04 | オリジナル | Comments(2)
Commented by てんてん at 2017-03-25 12:46 x
こんにちはー。
いよいよだねー。

青空の下のお出かけ、清々しい東北の山々。
楽しんでいるのが写真から伝わってきました♪

2年間お疲れさまでしたー(^○^)
Commented by tomomarimoquilt at 2017-03-31 05:36
てんてん先生へ

ありがとうございます^ - ^
東北の自然満喫しました〜

いよいよ
今日、午後から、移動開始です。


また、改めて、連絡しまーす。
<< スムーズに。 素晴らしい! >>