<< 素晴らしい! 大した話ではナイけど。 >>

自転車でぶらぶら

e0235502_13083681.jpg

館腰遊歩道へ
薬師堂



e0235502_13083772.jpg

e0235502_13083826.jpg

足の下の小さな狛犬、毬、
不思議です。なんでかなー?
特に、小さな狛犬、背中痛くないの?
って聞きたくなる。



e0235502_13083966.jpg

次は、雷神山古墳公園

e0235502_13083924.jpg

ピンクの椿、綺麗でしたー


e0235502_13084071.jpg

この青空と、抜け感が好きです。

e0235502_13084183.jpg

船形山、泉ヶ岳がよく見えます。


e0235502_13084154.jpg

こちらは、ズームで、蔵王。


e0235502_13084264.jpg

こちらの円墳の北側は、
その季節になると、
きのこの宝庫。笑。
何ナニ、なにこれーとテンションあがるところ。

このあと、館腰神社まで
自転車でぶらぶら。

帰りは、アタラタの滝川パンまで、
休みなしで、自転車こぎます。

自転車降りたら、
下腹の血行が良くなりすぎて、
お腹が痛い〜!
めっちゃ、お腹動いてる。

急いでパンを買って
家に戻りました。

しばらく痛かったけど、
治ったので、美味しくパンを食べました。笑







[PR]
by tomomarimoquilt | 2017-03-19 12:53 | Comments(0)
<< 素晴らしい! 大した話ではナイけど。 >>