<< 大した話ではナイけど。 梅、咲いてましたー >>

スノーハイク、少し。

e0235502_09053234.jpg

お天気も良く、蔵王も良く見る!



さてさて、月山はどうかな?

e0235502_09053248.jpg

曇りと晴れ間が少々。
雪の壁、高〜いです。



e0235502_09053307.jpg

志津温泉より先に除雪が進んでます。
まだ車両通行止めです。


e0235502_09053380.jpg

前回はこうだった。
今回、手が届いた写真を撮るつもりだったのに。



e0235502_09053462.jpg

じゃーん!
少し先に、シャッターポイントあり!
こちらは除雪まだでした。
服が、色とりどりですよね、笑


すれ違う登山者の記憶に残すためです。

いやいや、アウターは、スキー用で、
10年前のもの。
足元は、雪山用、
斜めがけポシェットは、山歩き用、
有るもの集めたらこうなっただけ。笑

けど、色とりどりだと、
何かあったとき、思い出してもらえるから。
オレンジ、赤、えっ?紫〜、
いたいた、そんな人って感じで。


e0235502_09053523.jpg

自然博物園の建物、
まだまだ埋もれてます。



e0235502_09053534.jpg

青空、雪、木々。好きな景色です。



e0235502_09053600.jpg

細い枝がたくさん、
枝も好きです。

帰りに、西川町の道の駅で、
はちみつ、梅干し、しいたけ、なめこを
買って、日帰り温泉で、温まりました。

月山、もう最後かな〜
年中楽しめる月山、素敵なところです。
良い雰囲気、景色、です。
月山、特に自然博物園、好きです。
ガツガツ登らない自然観察に最適。

ありがとう、自然博物園。

[PR]
by tomomarimoquilt | 2017-03-12 08:38 | Comments(0)
<< 大した話ではナイけど。 梅、咲いてましたー >>