<< 樹氷モンスター 雪あり梅あり >>

一仕事終え

e0235502_13240131.jpg

引越関係の一仕事終えました。
といっても、物件みて、決定しただけ。

あとは、エアコン選びとその工事依頼。
他には特に用事もないけれど、
長距離移動が苦手な私には、
舞鶴まで帰るのが、
かなり、ハードル高いことでした。

何かの行事には、お腹の調子が悪くなるので、
ほんと、イヤになります。

それでも、大抵昼には落ち着き、
夕方には、ケロッとしてるので、
今回もなるべく遅めの移動開始です。笑

お腹の調子が気になって、
移動中は、ほとんど食べないので、
夕方には、ヘロヘロになります。
困りものです。

はあー、この変な体質なんとかならんかっ?

そんなこと、忘れ去るぐらいに
パワフルな人になりたいなぁ〜

それでも、以前はこれに加え、
ガチガチに力をいれて、
電車や車に乗っていましたが、
今は、ヨガのおかげか、
少しはリラックスして乗れてるとは、
思います。
その分の疲れは、減ってるはずですが。

まだまだ引越の用事は、始まったばかり。
少しずつ、順番にこなしていきまーす。






[PR]
by tomomarimoquilt | 2017-02-18 12:58 | Comments(2)
Commented by apricot at 2017-02-26 20:46 x
こんばんは。ご無沙汰しています。
春から舞鶴なのですね。
お引越し準備などいろいろ大変と思いますが、まだまだ寒いのでお体にお気をつけて〜。
舞鶴に来られたら、また、お目にかかる機会があるといいな〜と楽しみにしています♪
Commented by tomomarimoquilt at 2017-02-28 13:52
apricotさんへ

コメントありがとうございます〜(^.^)
落ち着いたら、パッチのイベントにも
出かけていきたいと思っています〜。
また、お会いしたいです🎶
ブログ、見てます、
USA50州、特に応援していま〜す。
<< 樹氷モンスター 雪あり梅あり >>