<< 雪あり梅あり 2月になって >>

とりあえず決定

e0235502_09491245.jpg

今日、転勤先が分かりました。
舞鶴に住むことなります。

画像は、2年前仙台へ物件を探しにいく朝の、
西舞鶴です。

週末、西日本は、雪ですので、
雪が落ち着くのを見計らって、
物件を探しに行きます〜。

決まったら、すぐ戻り、
こちらで引っ越し業者さんを手配します。
超多忙期の引越なので、
早め早めに。

大変ですが、転居先が、
地元なので、ホッとしてます。
[PR]
by tomomarimoquilt | 2017-02-10 09:42 | Comments(3)
Commented by sorayumequilt at 2017-02-11 09:41 x
こんにちは。
舞鶴に帰られるのですね。希望されてたことですよね。(*^-^*)
良かった(^O^)
よくわからないけど、少しは暖かい地へ帰ることになるのですよね。
また舞鶴の山の写真を見ることができますね。
Commented by tomomarimoquilt at 2017-02-12 16:28
コメントありがとうございます^ - ^
早速帰省するつもりが、
西日本、日本海側の大雪で、
特急運休、まだ帰れていません〜苦笑。

たまに大雪になりますが、
気温は舞鶴の方が暖かく、風も少ないです。
こちらは、蔵王から吹き下ろす風がすごいので、
体感温度がさらに下がり、
寒さが、痛いです〜。

また春から、関西の景色になりま〜す!
Commented by てんてん at 2017-02-14 19:02 x
無事、舞鶴到着されましたか?
段取りよく引越しの準備が進みますように♪

それにしても…、
2年前の物件探しのときも雪だったんだね。
<< 雪あり梅あり 2月になって >>