<< 2月になって 晴天で寒さナシ >>

真ん中、完成

e0235502_09344293.jpg

やっと終わりました〜!

これで図案は、おしまい。
真ん中の図案は、やりやすかったです。
やはり、上下左右のラティスが長かった〜涙。

次は、ピースワークで繋げて、
つなぎ目に、フェザーステッチをいれます。

とりあえず、つなぎます。
つなぎ終えたら、また画像のせまーす。

フェザーだけじゃなくて、
少々プラスしようかなぁ、
あまりコテコテしない程度で。
迷い中です。


[PR]
by tomomarimoquilt | 2017-01-31 09:27 | オリジナル | Comments(2)
Commented by sorayumequilt at 2017-02-03 10:11
ご無沙汰しています。
ブログの更新も、途切れ途切れでしたが、今年こそは頑張ろうと思います。

今年はもう60歳になるのです。おばあちゃんでしょう?
でも刺繡の勉強もあと少しで区切りだから、ファイトでGO!

ともまりもさんのブログにも時々お邪魔してもいいですか?
とても暖かくてほっこりするので・・・自然がいっぱいで作品もカントリーな雰囲気が満載です。
(@^^)/~~~
Commented by tomomarimoquilt at 2017-02-04 07:36
えーっ!!(◎_◎;)と声を上げてしまった!
忘れてました、歳の差があること〜、
私の中では、同年代でした〜^ - ^

あらためして、コメントありがとうございます^ - ^

刺繍、素敵です〜
私も数ヶ月して落ち着いたら、
何らかの形で、少し学びます〜。

こちらこそ、よろしくお願いします。
私もお邪魔しまーす。
<< 2月になって 晴天で寒さナシ >>