<< 参考にしてます。 もしかして? >>

さっむーいっ!(◎_◎;)

e0235502_10522230.jpg

今朝は、うっすら雪でした。

自転車で出勤する夫に、
凍っとるでー、気ーつけなあかんで〜と
ベランダの窓から声かけてたら、
通学中の学生さんが、
自転車と一緒にすっ転んでいた!
ヘルメット着用で、
身のこなしも軽いから、
怪我はなさそう。ほっ。

でも、うちの夫が同じように転んだら、
そんなことでは、済まへん可能性大。汗。

エアコンだけでは、
室内温度もなかなか上がらず、
底冷えってこれだね!と実感中。

[PR]
by tomomarimoquilt | 2016-12-12 10:42 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by hana-patch at 2016-12-12 11:03
寒そうですね…。
画像から冷気が伝わってきます。

ご主人、無事出勤されたことを願っています。
日中は、凍結は大丈夫かしら?
ともまりもさんも気をつけてね。
それと、風邪もひかれないようにご自愛ください。

先日は声を聞くことができて嬉しかったです。
Commented by tomomarimoquilt at 2016-12-14 08:24
はなさん、こんにちは😃

こちらこそ、お電話ありがとうございます
とても嬉しくて、心強く思いました。

夫は、無事でした〜(笑)
昨日は、寒さ緩みましたが、
また寒さ戻るらしいです。

こちらは乾燥するので、
油断すると喉をやられます。汗。

はなさんが、体調良く年末年始の
用事がこなせるように願ってまーす。
<< 参考にしてます。 もしかして? >>