人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 岩めぐり 里山も紅葉 >>

完成〜

完成〜_e0235502_06105791.jpg

完成です。
ガラス戸に吸盤をつけて、飾れるように、
共布で、紐を上サイドにつけてみました。

本当は、正方形で、仕上げるつもりが…
完成〜_e0235502_06105718.jpg

これは、まだ完成前の段階で、
後ろは待ち針でとめてあります。

左側の白いベース部分が
右側により、多いです。汗。

ちなみに、寸法は、正方形。
ちゃんと、中心がつかめてなかったようです。

やはり、やり直そう!
と、半分解いて、左側を裁断して、
完成に至りました〜。

ほんと、コツコツのマイペース、
ぼっちらぼっちら、楽しみました。

何度見ても、デザインが、素敵です。
デザインって1番大事だな〜と
改めて感じました。
ロゴのパッチワークキルトを
作ることができて、とても良かったです。
ありがとうございます〜。

反省点や、改善点も多々ありますが、
そこも含めて、これからに活かしたいです。

また、何か、オリジナル作品を
作ろうかな〜^ - ^



by tomomarimoquilt | 2016-11-06 05:48 | ロゴマーク
<< 岩めぐり 里山も紅葉 >>