<< 晴れています 若干マメなはずが(^◇^;) >>

雪が、降りましたー

土曜は、1センチ、今朝は3センチぐらいの積雪。
e0235502_08165722.jpg


名取市は、あまり積もらないそうです。

パッチは、刺繍が1枚。
e0235502_08165864.jpg


課題のキルティングがおわり、
また今月の課題に着手。

アップルツリーは、進まず。

体調も今ひとつで、あきまへん。苦笑
こういう時は、怠け気味が一番の薬かな〜

爆弾低気圧もやってきてますし(-。-;

とりあえず、食べたもの、行動、
気持ち、体調、天気などなど、
メモしてみることにしました。

はあ〜、なんでも気のせいよ〜っ!と
おおらかに、思えるといいのになあー。(笑)






[PR]
by tomomarimoquilt | 2016-01-18 08:01 | Comments(1)
Commented by てんてん at 2016-01-19 11:00 x
仙台は積もったようで気になっていましたが、そちらは3cmだったんですね。
よかったよかった。
舞鶴は今冬まだ降ってないんですよ。

今朝、店のショーウインドウ前にいたパッチ経験者のご婦人、
ともまりもさんパッチを大絶賛でした♪
<< 晴れています 若干マメなはずが(^◇^;) >>