<< 山は、さらに季節進む 何回か、、、 >>

無事です

とりあえず、お知らせします。

こちらは、大丈夫です〜

更新が止まってますが、ぼちぼちやってますー。

ネタがないぐらいぼちぼちですー。
[PR]
by tomomarimoquilt | 2015-09-11 08:38 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by hana-patch at 2015-09-13 13:03
コメント入れるのが遅くなってしまいましたが、ご無事の記事を拝見した時、本当に良かったと思いました。
被害の大きかった大崎市とともまりもさんの辺りは少し離れているかな…、どうかな…と思いましたが、安心しました。
それでも、すごい雨だったと思います…怖かったでしょうね…。
自然災害には、本当に胸が痛みます。

ぼちぼちですね~。私もです。
お互いボチボチやってきましょう…。
Commented by tomomarimoquilt at 2015-09-14 07:18
はなさんへ

ありがとうございます。
すごい雨で、歩いて五分ほどのところにある、河川も増水していて、
氾濫水位を超えていました。
明け方に水位が下がり、何事もない日常にもどりましたが、
自然災害が頻発していて、なかなか心が休まりません。
とても怖いです。
備えと避難が大事だと痛感しました。

パッチ、ほんとぼちぼちです。笑
次の作品展にむけてのデザインがなかなかでず、
色々考えたら、いつもと違うところの頭痛が、、、笑


<< 山は、さらに季節進む 何回か、、、 >>