人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無事です たまには違う画像で。笑 >>

何回か、、、

iPhoneから、何度か記事をアップしてたけど、
ナゼか、投稿できないことが、何度もあり、
今回は、違うもので、投稿してみる。

パッチは、相変わらずのノロノロペースで、
まだボーダーのピースワーク中。

ちょこちょこ散歩で毎日平均7000から8000歩と、
ちょっとした体操を続けてます。

体操のおかげか、お腹と腰がシャンとした感じがして、
背が高くなったような気がします。目線が上がったのかな?

これまで、筋力が低下してたのか、お腹周りに力がはいらず、
腰が曲がったみたいな、へっぴり腰?で歩いてたのだと思います。
散歩も、なんとなく力強く歩けるような。

どれもこれも、ほんと、ぼちぼちしかできてないけど、
とりあえず続けてみます。
by tomomarimoquilt | 2015-08-24 07:53 | ひとりごと
<< 無事です たまには違う画像で。笑 >>