<< 荷物搬出 ゆっくり、前進中です。 >>

パターン部分完成

アップルツリーの間に入るパターンが、縫えました。
e0235502_10050124.jpg

今は、このパターンとアップルツリー、
その周りに入る三角を縫ってます。

多分、途中で、引越です

荷物搬出は、来週始めで、
転居先の荷物搬入は、4月入ってからです。
その間、実家やビジネスホテルだし、
やること盛りだくさんだしなあー。
空き時間ぐらい、ぼんやりするかなぁ。
迷い中です。

体調は、おかげさまで、良くなりました。^ - ^
引越になんとか間に合ったような。
でも、相変わらず、パワーは少し足りてないので、
すぐ、バテます。苦笑。

疲れが、たまらないように、
ゆっくりと物事を片付けたいと思います。




[PR]
by tomomarimoquilt | 2015-03-28 10:01 | オリジナル | Comments(2)
Commented by てんてん at 2015-03-29 21:39 x
引越しご準備お疲れさまです
これからもいろいろあるでしょうが、
頑張りすぎない程度に頑張ってください
ブログの再開、楽しみに待っています♪
Commented by tomomarimoquilt at 2015-03-30 20:21
てんてん先生へ

ありがとうございます^_^
割とスムーズに用事がすみ、
焦りがない分、気持ちも楽で、
今のところ、身体も大丈夫です。
引き続き、このゆっくりペースで
乗り切りたいと思います。
<< 荷物搬出 ゆっくり、前進中です。 >>