人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 岩とクサリと絶壁で・・・ 今回は、観光 >>

ドランカーズ パス

連休は、お出かけしてましたが、その前に、縫っていましたので、
まずは、こちらからアップします。

本科のパターンで、「ドランカーズ パス」です。
ドランカーズ パス_e0235502_822391.jpg


全部違う色と柄にしてみようかとおもったけれども、
上手くできなかったので、緑を中心にして、ポイントに赤・青・黄でやってみました。

このパターンは、配色を変えたり、向きを変えたりすると、
まったく違う印象になるんだな~とテキストを見て改めて思いました。

このテキスト、最初習ったころは、
パターンを縫うことばかりに気をとられていて、
自分の好みの配色でもないし・・・と、じっくりみてなかったのですが、
見れば見るほど、面白いなあ~と思えてきました。

本科のパターンも残すところ、あと三つ。
次は、小物の方もチャレンジしようかな。
by tomomarimoquilt | 2014-11-25 08:32 | 本科
<< 岩とクサリと絶壁で・・・ 今回は、観光 >>