人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ちょっと怖くて、焦る・・・ 初心者のための岩登り講習 >>

ピンクと赤で、フラワーバスケット。

本科のパターンです。
フラワーバスケットです。
教室で作ったときは、緑と茶系で作ったようにおもいます。
今回は、明るめで、ピンクを中心にしてみました。
ベースと、バスケットの中の色の差をもうちょっとつけたほうがよかったかな~
あと、手提げ部分がちょっと太くなってしまいました。苦笑

毎回思いますが、24センチ四方で作ると、
1つのピースが大きいので、柄のある布で作ると楽しいな~って思います。
これを、15センチ四方で作ると、あまり、柄が出ないです・・・

柄を考えてとったつもりだったけど、画像にすると、
もうちょっと違う風にすればよかったかな~、
布の配置も、変えた方がいいところがあるな~とか・・・笑

ピンクと赤で、フラワーバスケット。_e0235502_731742.jpg


自分の作品を作るときも、結構、細かいピースにしてしまいがちですが、
あんまり細かくするのもいかんなあ~と思いました。
by tomomarimoquilt | 2014-11-07 07:31 | 本科
<< ちょっと怖くて、焦る・・・ 初心者のための岩登り講習 >>